アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



松岡修造の日めくりカレンダーがAKB越えで売上1位に


アツゥイ! 「崖っぷち、だーい好き」な松岡修造さんのカレンダーがAKBカレンダーを超えて累計売り上げ1位に - ねとらぼ

 

松岡修造さんの日めくりカレンダー「まいにち、修造!」(PHP出版)の売り上げが、史上最高売り上げを記録していたAKB48の2012年度版カレンダーを超えたことがオリコン週間本ランキングにて明らかとなりました。

 

松岡さん凄いね。巷ではクール気取ってるやつ多いけど、ホントは熱いモノ求めてるんだろうな。日めくりだから、毎日熱い励ましの言葉なんかが並んでいるんでしょう。錦織圭さんの快進撃でこのところ特にスポットあたってるもんな。自分も買おうかな。男性のカレンダーなんて買おうと思ったの初めてかも。

 

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

 

 

 amazonでもジャンル1位でした。読んでみると、日めくりとはいっても31ページしかないらしい。でもご心配なく内容は十分熱くて元気をもらえるみたいです。PHPのHPで買った方がお得とか書いてあったので覗いてみたらどうですか。

 

松岡修造さんてすでに一つのジャンル確立した感があるよね。他の人が同じような言葉発しても、ナンダコイツみたいな目で見るけど、松岡さんだと何だかニンマリしてしまう。ホントに芯から熱い人なんだろうな。自分があんな感じだと疲れて死んでしまうよきっと。