アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



悲報、「ひめたん」のモバメの内容がかなり深刻とのことです

乃木坂46の14th選抜に落ちたのが相当なショックであったようで、今回発信されたモバメの内容が深刻で切実だったもよう。オタの皆さんはそれこそ辞めてしまうのではないかと心配している。自分はモバメを読んだわけではないのだが、彼女の真面目で一途な性格を考えると、おおよそ見当がつく。それを読んだオタの皆さんはショックを受け、中元が乃木坂を卒業するどころか、芸能界を引退して広島に帰ってしまうのではないかくらいに危惧しているようなのだ。

 

たぶん、かなりマジに、本当に落ち込んでいるんだね。可哀そう(って言っちゃいけないのだけど)しかし、中元を飼い殺しにするクソ運営にイラつく!ムカつく!昨日も書いたけど、何であんなメンバーが選抜されて、中元が選ばれないのか意味不明なんだけどっていうのがある。その分イライラ感が大きいわけだ。乃木坂なんて辞めればいいと本当に思っている。けど、芸能界は辞めて欲しくない。乃木坂から離れて、それでも活躍して、アイドルとして大成して欲しい。リベンジだよ!

 

f:id:atworks:20160201233227p:plain