アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



山岸舞彩 玉の輿結婚で引退 酷い報道ばかりの芸能界に決別

ここ数日、フリーアナウンサー、山岸舞彩(28)が結婚したことが話題になっているけど、お相手は30代男性で百貨店「丸井」の創業者の孫だとか。まあ、一般男性といってもお金持ちだね。玉の輿だな。おめでとうございます。

 

f:id:atworks:20150729084800j:plain

 

山岸アナは美脚ばかり注目報道されて、アナウンサーとしてはバッシングばかりされてたようなイメージがある。たぶんフリーだし、モデル、キャンギャルあがりで、マスコミとしてはたたき安かったんだろうな。でも、この人多才で努力の人なんだよな。

 

水泳は背泳ぎでジュニアオリンピック東京大会出場

ゴルフは中学時代に関東6位、ベストスコアは75

大学時代にモデル、東レのキャンギャル

ドラマにも出演 日テレ、NHK

番組関係でモータースポーツに造詣が深い

同様にサッカーにも造詣が深い

書家で師範免状あり

 

まだ28歳だし、容姿も申し分なくて仕事にはまじめに取り組んでいるのが分かる。それを、低学歴(日本女子大)だのカーセックスをしただの下劣な報道でつぶしたのはマスコミだろう。ネットも同様。芸能界に嫌気がさしたんだろうね。ニュース報道番組に出たのが間違いかな。「NEWS ZERO」ではキャラが死んでたように見えた。結婚報道後もマスコミは相変わらずバッシングしている。そりゃ嫌気さすよな。

 

山岸舞彩「わがまま&暴走結婚」の真相

 

 

自分的には美脚含めて結構好きなタレントだったので、正直もう見られないのが残念だが、芸能界に未練はないみたいだし、玉の輿寿引退ということで、まずはおめでとうございます。幸せになって欲しい。マジ。

 

山岸舞彩、夫は丸井創業者の孫…寿引退「彼を支えるため家庭に」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース