アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



再開します。

7月になりました。ずっともがいていました。この2ヶ月。以前も書いたのですが生活環境ががらりと変わって、結構大変だったのです。失業して、収入も少なくなり、自営でがんばってみたのですが、うまくいきませんでした。ああ。

 

今日から就職活動を始めようと思っています。地元には仕事がないので、県外に引越しも考えています。このブログはそんなこと書くブログじゃないので、これにて書きませんが、このブログは再開したいと思います。

 

この2ヶ月、日本でも結構いろんなことがありました。書きたい!って思ったこともいくつかありました。でも書かなかったのは、書く習慣というものを無くしていたからだと思います。明日から書きます。

 

それから、このあとタイトルを変えます。以前にも変えると宣言したのに、またかよ!って感じですが、変えます。「アオゾラヒトリキリ」に。たいして変わんないか・・・。まあ、何事も気分ですから。

 

心機一転。ですよね。

 

よろしくお願いします。