アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



性犯罪大国 韓国 絶対に行ってはいけない国

韓国で2013年に発生した性的暴行事件は2万6919件を記録し、前年度比26.1%の大幅増となったことが、19日に発表された「2014年韓国の社会指標」で明らかにされた。韓国の性的暴行事件は、1995年には4912件だったが、18年間で約5.5倍に達した。

 

韓国の専門家は「性に対する誤った認識を植え付ける有害媒体が大幅に増加したため」「スマートフォンが大衆化したことが、より多くの性犯罪加害者を量産した」と分析している。また、被害者が訴えるケースが増えたことによることも検挙件数が激増した要因だと指摘している。

 

韓国の性犯罪については悲惨な事件が多い。少し検索すれば嫌と言うほど出てくる。性犯罪がらみの報道が次々と切れ目なく流れるのが韓国という国だ。先日も自殺しようとして保護された女子高生が、実の父親と兄にレイプされ続けていたという事件が報道されていた。またSNSをつかって300人余の児童に脅迫、暴行を繰り返していた男も逮捕されている。この男などは同様の前科もあるのだ。

 

韓国人自身も韓国が性犯罪大国と認識されるのを恐れている書き込みなども見受けられるが、認識云々以前にすでに性犯罪大国であることは間違いない。韓国は女性が行くべき国ではないのだ。