アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



中西優香 そして、なんといっても指原がすごかった!!!

指原梨乃のプロデュース力が半端ないことが周知されてきたみたい。AKBの時代から小嶋陽菜もバラエティじゃ指原に頼りっきりだったし、他のメンバーもそうだったんだろう。なにより、今の本店がイマイチなのは指原がいないせいだ。秋元康先生だって最近は大きな部分指原頼みなところがあるように見える。

 

HKTは東京に向かわずに、ASIAに向かっているみたいだ。今や本店を凌駕しつつある博多支店がASIAを制する日が来るのはそう遠くないような気がする。それもこれも若干22歳の指原莉乃の肩にかかっている。

 

中西優香のブログ。相互愛に溢れていて感動する。

 

(略)

そして、なんといっても指原がすごかった!!!


ファンの方がどうやったら楽しめるんだろう、と指原がどれだけ考えていて、尚且つそれを実行できる才能があることがバシバシ伝わってきて!

きっとそれは舞台に立っていても立っていなくてもなんだろうなぁ。

指原のことこうやって言葉にするのは恥ずかしいですが尊敬していますし、色々盗もうって思いながら観ていたのでしたー(笑)


なんだかあの時一緒に住んでいた仲間がこうして違う場所で頑張っていてこうして地元名古屋という場所でその姿を観ている、そんな不思議な縁にちょっぴりぐっときたりして。

(略)

 

SKE48 | ブログ | 中西優香

 

AKBは育成ゲームみたいだとずっと前から思っていた。自分としては直接触れ合うことは無いし、それは嫌だけど、遠くから彼女たちの成長を見守り応援していきたい。