アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



一郎太郎 NHKにさえ呼ばれず涙目

「生活の党と山本太郎となかまたち」とかいうフザケタ党名の山本太郎参院議員(40)、小沢一郎衆院議員(72)が、1日に放送されたNHK「日曜討論」に呼ばれなかったそうだ。2人はそろって抗議したそうだけど、面目は丸つぶれかな。

 

太郎に支持者がいるって言うのが信じられない。理解できない。

太郎曰く「公職選挙法では、いずれかの条件を満たせば、政党の要件となっており、  根底には明らかに局の思惑がある。民放なら分かるが、公共放送ですから。  我々の党にも、支持者はいるんです」

引退して2人で政治漫談でもやればいいのに。見たか無いけど。


山本太郎、小沢一郎両代表「日曜討論」呼ばれずNHKに抗議 : 社会 : スポーツ報知