アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



指原莉乃 握手会で暴言を吐いたことを告白


指原莉乃、握手会でファンに吐いた暴言を告白「お前握手しろよ!」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

 

28日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週水曜25:11~25:46)で指原莉乃さんが握手会で自信が発した暴言について暴露した。

 

「推してるメンバーと私が同じレーンになったら、握手したくない人とかいる」

「普段は慣れっこ、当たり前だから気にならない。私だけじゃなくてほかのメンバーもあるあるなんで」

「すっげーイライラしていた日があって、矢吹(奈子)と同じレーンだったんですけど、奈子だけ握手して私は握手しないで行っちゃった。その人強気で、お前とは握手しねーよって。向こうは私が弱ると思ったと思うんですけど、本当にイライラしてて『お前握手しろよ!』って叫んだ」

 

さっしーの芸風。自虐暴露ネタ。