アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



カトパンこと加藤綾子アナ、フジテレビを退社か


加藤綾子アナ「めざまし」の新年会欠席で囁かれる独立の噂 - ライブドアニュース

 

カトパンことフジテレビのエース、加藤綾子アナがついに退社されるそうです。フジのバラエティはカトパン頼みだったようで。今や瀕死状態にあるフジですから、カトパン去られてはとどめを刺されるようなもの。引きとめるかと思いきや、その体力も無いようで、30歳になられる今年4月23日前後には退社するかも。

 

昨年10月に体調を崩したカトパンを年末年始にはフル稼働させ、酷使した報いだ。いくら働いても給料は変わらず。フリーになれば収入は30倍?(想像もつかない底辺地方組)そりゃ早く辞めたいよね。すっきりした加藤綾子アナをフジ以外のテレビでお目にかかれるのを心待ちにしています。