アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



平昌五輪 レイプ犯罪日本の40倍の韓国がホームステイ案

韓国のレイプ犯罪は日本の40倍といわれている。統計が古いので現在はもっと高率かもしれない。日本国内と比較して40倍だそうだが、日本国内のレイプ犯罪も外国人が多くを占めているとも言われている。韓国旅行での日本人女性の被害者も相当数いると思われるが、何故か国内では報道されない。実際は韓国へなど行ってはいけないのだが、能天気な日本人女性はだまされて行ったりする。メディアに騙されて続けていると言っても過言ではない。そして被害に合うのだ。男尊女卑の国韓国はレイプくらいは犯罪でないと考えている。その証拠にレイプ犯は提訴されても無罪になることが多い。

 

検索してみるといいひどい話だ。

釜山女子高生連続性暴行事件

密陽女子中学生集団性暴行事件

大邱小学生集団性暴行事件

 

先日の事件↓

 

だから、先日の衆議院議員二階俊博のやったことなんかは本当に愚行だ。日本人女性を韓国に売ったのも同然だ。それも国内外の韓国勢力の要請を受けて、韓国に金を落とすためだ。もはや売国奴であり、女衒ではないのか?

 

 

その性犯罪大国、韓国が平昌冬季五輪で宿泊施設が足ていないことの対策として、ホームステイ案を出してきた。ホームステイすればどうなるかは目に見えている。女性などは性の道具くらいにしか思っていない韓国の男はいったいどれぐらいの外国人女性をレイプするのだろうか。

 

 

平昌五輪が宿泊施設にホームスティ導入でトラブル続出必至 リアルライブ