アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



知らんかった!ひめたんがこの夏でツインテールを卒業するて

3日前くらいにヤフーヘッドラインで報道されてた。見逃してたので今日書いてます。ネタ元は日刊スポーツ。

 

ひめたんこと中元日芽香(19)がトレードマークだったツインテールから「卒業」することを発表した。明らかにしたのは5日、ゼビオアリーナ仙台で行われた「乃木坂46 真夏の全国ツアー」の初日公演においてだ。

 

ライブ途中、メンバーの近況を話す「乃木坂46ニュース」で宣言した。

「私はですね、ビッグニュースがあるんですよ! 私中元日芽香は、この夏が終わったら…ツインテール、やめます!」と宣言。ファンからは「えええええええ~~~~っ!?」と悲鳴があがった。

「私は今まで、ツインテールが自分のアイコンだと思っていたんですけど、最近よく、ツインテールやめたら? って言われれるようになって…正直、ツインテールやめた方がいいと思ってる人?」と尋ねると、複数のメンバーやファンが「は~い」と手を挙げた。「なので、この夏がラストツインテールになります。みなさん、見守っていてください。よろしくお願いします。以上、ビッグニュースでした~」と締めくくった。

f:id:atworks:20150808100516p:plain

 それにしてもヤフーヘッドラインで報道されるとは、中元日芽香ツインテールもたいしたものだ。乃木坂では割りと冷遇されてる感があるからな。ニュースとして報道されると嬉しい。

 

中元日芽香のポテンシャルは結構高い。頭も良くて運動神経も良い。それでいてあのブリブリ感は今ちょっと類を見ない気がする。歌もうまい(妹よりはヘタ)し正統派アイドルとしては申し分ないと思う。

 

最近はラジオに進出したり、ゴルフかじったりと新境地でがんばっている。ラジオはかなり向いてると思う。中元日芽香ツインテールが見られなくなるのは残念だけど、いろんな方面で露出度を上げていって、ファンを癒して欲しい。

 

乃木坂の中元日芽香「この夏がラスト」ツインテール (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース