アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



乃木坂「初森ベマーズ」のポスター盗難が2件発生した模様

乃木坂46の絶賛放映中スポコン?ドラマ「初森ベマーズ」のポスターが案の定盗まれたそうです。現在のところ確認できる報告は2件。ポスターの盗難は昔からあるけど、立派な犯罪なので、やめろ!と言いたい。まだ現物見てなくて、見たかったファンはいっぱいいるぞ!返せバカこそ泥!

 

1件目は新宿三丁目に貼られていた「桜井玲香」のポスター。

 

 

2件目は表参道駅に貼られていた「若月佑美」のポスター。

 

nogizaka46democracy.blog.jp

 

盗んだポスターだから転売目的でないだろうし(市販して無いよね?)自分の部屋にでも貼るのだろうか?誰にも自慢できないと思うけど。窃盗仲間以外は。

 

防犯ビデオには写ってるんだろうけど、駅も安価なもんだから、盗難届けなんて出さないだろうし、犯人もそれ承知でやってるんだろう。でも、立派な犯罪です。出来心なら直ぐ返しなさい。