アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



菅義偉官房長官 竹島問題、国際司法裁判所に提訴を検討

菅義偉官房長官の話は、提訴も含めて検討、準備という表現なのでどうとでもとれる発言だ。やるやる詐欺だという意見がネット上では多い感じがする。実際やるなら早くやって欲しい。今度こそははっきりさせないといけない。

 

菅義偉官房長官は23日の記者会見で、韓国が実効支配する島根県・竹島の領有権問題に関し、「国際司法裁判所(ICJ)への提訴も含めて検討、準備を行っているところだ。種々の状況を総合的に判断した上で、適切に対応していきたい」と述べた。

時事ドットコム:竹島、国際司法裁提訴も視野=菅官房長官

 
竹島を韓国が実効支配をしたのは62年前。その時日本は指をくわえてみているだけだったのだそうだ。何故なら・・・
 

  

 
ダ!
竹島不法占拠といい、李承晩ラインといい韓国のやり方は卑怯で汚いのダ!竹島を奪還し、韓国を日本統治以前の李氏朝鮮状態に戻すことが日本の使命なのダ!北朝鮮こそ李氏朝鮮時代のスタイルを継承している国ダ!考えてみれば今の韓国も一部財閥が多くの貧民を支配しているのが現実ダ!ますます格差が広がれば北朝鮮と変わらぬ国なるのダ!日本は韓国にかかわらず冷静にその崩壊劇を見ていればいいのダ!