アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



twitterでアカウントロックなどの障害がでてるみたい

 twitterでログイン、ログアウトができない障害が発生しているそうです。おもにiPhoneのアプリで発生しているようですが、一部PCでもとの情報もあります。自分のPCでやってみたけど問題はないみたい。昨年末にもあってtwitterってどうなのかなって心配も出ているようです。

 


ピョコタン on Twitter: "普通にツイートしようと思ったら何度もアカウントロックされてそのたびにケータイに解除番号送らせて入力させられてクソめんどい!検索したら今こんな目に遭ってる被害者多いみたい!なんとかして! http://t.co/ULVJybAheb"