アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



2015-02-09から1日間の記事一覧

インドでまた日本人女性がレイプされました

本当に分からない。これだけ何度も報道されているのに、なぜ女性一人でインドになんか行くのか。ニュースを見ていないんだろうか。能天気にもほどがある。最近のインドはあまりにもレイプが多い。毎月のようにレイプのニュースが流れるのに、なんで行くんだ…

新潟市のフリーカメラマン杉本祐一さんが政府相手に訴訟だと

生まれて初めて日本中から注目を浴びて調子に乗ったの シリアに渡航する計画を政府に止められ、旅券を没収された自称フリーカメラマンの杉本佑一さんですが、今度は訴訟起こすみたいです。口だけなのかホントに起こすのか注目していきたいって書いてみたけど…

ジャッジメントデイは韓国から始まった ようだ

2015年2月韓国、ついにスカイネットの攻撃が始まった。掃除ロボットに部屋を掃除させながら床の上で爆睡していた52歳の韓国人女性に対して、彼女の髪の毛をゴミと判断した掃除ロボットは命令に忠実に任務を遂行した。彼女の髪の毛目がけて一直線に接…

日本と台湾はこれからも仲良く付きあうのだ

百田尚樹さんがリツイートしていたので訪問してみると、親日家の若い台湾人女性のツイートでした。yunhan wangさんありがとう。台湾は大好きです。そのうち行きたい。 台灣が日本時代の時に、1000人の志願兵を集めるのに、台灣人が426000人も応募しました。…

小向美奈子のAVが例の件で大人気らしい

覚醒剤取締法違反で逮捕された小向美奈子容疑者(29)の出演AVが各通販サイトで軒並み上位に入っている。アマゾンなんかではアダルトAV部門でベスト20中7作品がランクインしていたそう。これぞまさに炎上商法だけど、そんなに見たいもんなのかね。一部…

旅券法では五年以下の懲役又は三百万円以下の罰金

フリーカメラマンの杉本佑一なる人物がシリア渡航計画を事前に漏らし、外務省にパスポートを取り上げられた件で怒っているようです。取材を受けた杉本氏は「われわれの権利を奪うものだ。安倍政権が国民に牙を向けてきたことを示す。言語道断だ」とかおっし…

横浜国立大 ついに「どこでもドア」が発明された

読もうとしたけど、読めもしなかった。当然意味も分からない。けど凄いことなんでしょうね。横浜国立大の方々ご苦労様です。頑張ってくださりませ。 <a href="http://news.mynavi.jp/news/2015/02/06/295/" data-mce-href="http://news.mynavi.jp/new…