アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



2015-02-04から1日間の記事一覧

テレビ朝日のYoutubeが暴力に関する違反で停止

現在は復旧している。何やったんだテレ朝! テレビ朝日がYouTube上に開設しているニュース動画配信チャンネル「ANNnewsCH」が2月4日時点でアカウント停止処分になっている。アクセスすると、「暴力に関するYouTubeのポリシーに複数回のまたは重大な違反をし…

小嶋陽菜 Instagramにツインテール投稿1日で49,000いいね

2日にAKB48の小嶋陽菜さんがツインテールを披露したら翌3日正午過ぎ時点で4万9,000件以上の「いいね!」が集まった模様。ヤフーニュースのヘッドラインにも掲載されるんだから侮れない。こじはるさんも26歳。そろそろ卒業かもね。 Instagram <a href="…

声優の新田恵海 声帯結節で長期休養か

声優の新田恵海さんですが、昨年12月ごろより、喉の調子が悪かったそうで、医師にかかったところ、声帯結節という診断をうけました。以降スケジュールを調節しつつ、声帯の治療を続けてきたそうですが、医師の勧めもあり、まとまった休みをとって、治療に…

日本国内にもISILに賛同するような奴らがのさばってる

もはやISIL(イスラム国)はイスラム教徒ではなくただの犯罪組織です。地球上には数多くのイスラム教の人々がいて、彼らの大多数は平和に真面目に暮らしています。異教徒を否定したり、その教えが違うからと言って同教異派に危害を加えたりするのは傲慢で気…