アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



乃木坂14thシングル選抜にも「ひめたん」は居ない

乃木坂46の14thシングル選抜があったが、ひめたんこと中元日芽香はまたも落選した。「乃木坂工事中」ではかなり落ち込んだ表情だったらしい。ネットでも同情する声しきりだ。悔しいから言うが、乃木坂の選抜メンバーはほぼ固定で面白味がない。運営は何も考えていないのではと思う。知名度が上がって来ているのでメンバーを変えたくないのかもしれないが、もう飽きられてきてるよ絶対。それに、なんで選抜にこのメンバーが入ってるの?ってのが数人いる。アンダーにいいメンバーが何人かいるじゃんて思う。

 

個人的にだけど、ひめたんはもう卒業してもいいのではないかと思う。アンダーなんていう不幸なネーミングのグループでいる必要があるのかな。

 

f:id:atworks:20160201233227p:plain