アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



ベッキー・川谷・川谷妻の攻防は、ベッキーの一人負けに

ベッキーの不倫騒動のスレがすごく伸びてるようですね。ネット界隈でこれだけ盛り上がるって、ベッキーの人気ってすごいものだったんだなって思いました。真実を言うと全く興味がありません。好感度の高かったタレントさんであることは知っていましたが、最近はテレビも見ないし、たまに見ても彼女の主戦場であるバラエティはほぼ見ない。今だ第一線で活躍してたんですね、たいしたもんだ。

 

それにしても、私信であるはずのLINEの文面が流出していますがこれはどうなんですかね?その辺はともかく、「妻から卒業したい」ってニュアンスの言葉が報道されていますが、これって絶対に使っちゃ行けない言葉ですよね。使ったのは相手のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音=かわたに・えのんみたいですが、ベッキーはこれを受けて返しているだけなんだろうけど、この表現は日本人、特に既女(鬼女?)の方々を敵にまわすよね。2人の間だと絶妙かもしれないけど、世間的にはアウト。

 

川谷ってのも全く知らないんですが、報道などを読んでも逃げ回っているのか全く表に出てきません。なんか、卑怯者な気がします。不遇の時代を支えてくれた女性を売れてから妻にしたんだからこれは美談です。それが僅か数ヶ月で既婚を隠し超有名タレントと不倫なんて、正に「下衆の極み」な奴です。

 

川谷の妻の女性は現在は夫を寝取られた可哀そうな「新妻」という立場なんですが、これもそれだけでは無いような気がします。そもそもLINEの文面が流出したのはどうしてなんでしょうか?私信であるはずのLINEの文面はそう簡単に他人が閲覧できるものでは無いはずです。誰かが不正に入手したとしか考えられません。裁判用の証拠として用意されたものであるとしても、そもそも不正入手した証拠は証拠としての効力は無いはずです。だからマスコミに垂れ込んだのでしょう。しかも想像以上の効果があった。

 

個人的にはベッキーはそんなに悪くないと思います。悪い男に引っかかったな程度。男女関係に関してあまりにもウブだったんだろうなと。でも、彼女はこの不倫騒動で失うものはあまりにも大きいものになりそうです。さてどうなるのやら。まあ、下衆の勘ぐりでしかない記事になりました。