アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



深田恭子が激やせでまるで別人 整形を疑う声もあり

深キョンこと女優の深田恭子(32)の容姿が激変しているという記事が出ていた。早速最近の画像を見てみると確かにかなり変わっている。実は先日テレビで深田恭子を見たのだが、キレイなタレントだな、誰だろうと思いながら見ていて、しばらく彼女だと気がつかなかった。というかナレーションで深田恭子だと知った。かなり痩せていることは事実だ。

 

chouchouALiis vol.7 (シュシュアリス)

chouchouALiis vol.7 (シュシュアリス)

 

 拡大

f:id:atworks:20150803112444p:plain

 

テレビでは深田恭子とわかってからは深田恭子にしか見えなくなったが、さっき見た静止画(上の画像とは別)ではかなり顔の輪郭が変わってまるで別人のようだった。整形を疑う声もかなり出ているようだが、そうかもと思うくらい変わっている。前のほうがよかったなあ・・・。

 

ネットの声も似たようなものだ。

「目も鼻もアゴも違う...もう別人じゃねーか」
「深田恭子だといわれなければ気付かない」
「整形だとしたら個性が失われてもったいない」
「量産型になっちゃった印象」

 

単純に劣化したとの声もあるが、急激に痩せたために一時的にそう見えるのかもしれない。深田恭子といえば、むっちりした容姿が魅力だったのだが、多くの男性ファンはがっかりしているだろう。それゆえ批判も辛らつだったりするのではないか。記事によると最近の深田恭子は女性ファン向けのほうにシフトしているらしい。だからダイエットなのだろうか。確かに痩せることは女性の最大の関心事かもしれないが、むっちりしていた時も女性ファンは多かったと聞く。

 

「むっちりボディーが魅力だった深田ですが、昨年ごろからダイエットに励んでスッキリした体つきになってきました。ぷよぷよだった二の腕が改善され、むちむちしていた脚もほっそり。それに伴って顔つきもシャープになった。ダイエットの成果ですから、いわゆる『劣化』でないことは間違いない。ただ、ここまで別人になってしまうと激ヤセだけが原因とは言い切れない部分もある。顔の輪郭が骨格レベルで変わっているように見えますからね...」(芸能関係者)

 

まあこればっかりは一ファンとしてはどうしようもないが、ダイエットで今の容姿になったとすれば、できればリバウンドして欲しいなと思うのであった。

 

深田恭子、顔の激変で別人状態に...「整形か?劣化か?」とファン騒然- 記事詳細|Infoseekニュース