アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



乃木坂工事中で堀未央奈の後ろを横切る不可解な手

7月26日に放送された乃木坂工事中の企画で、堀未央奈がゾンビに扮して乃木坂メンバーにドッキリを仕掛けるという企画があったのだが、その中で変な「手」が移りこんでいるのを発見した。それは写真撮影中の衛藤美彩を彼女が立っている向かい側の小窓から堀未央奈が覗いていて衛藤美彩を驚かせるというどっきりなのだが、堀未央奈が小窓から覗いている背後に堀未央奈の頭の後ろから手のひらが出現して右に平行移動して静止するのだ。手のひらの形は変化しない。スタッフが後ろからケアしている様にも見えるが、動きが無機質というか、すーと右から左に移動するのだ。そして、堀未央奈が小窓から頭を下げて消えるときも、今度はすーっと下に移動する。なんか変な感じだ。

 

f:id:atworks:20150731214802p:plain

 

 たぶん、スタッフの手だな。でも・・・。