アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



乃木坂「初森ベマーズ」の撮影地が聖地化しつつあるらしい

案の定「初森ベマーズ」の撮影地の特定合戦が始まって、結論を言えば特定されているんだけど、「初森べマーズ」は始まったばかりだから、「初森公園」なんかに訪れたいファンはいっぱいいるだろうなと思う。公共施設を使用する撮影は即効やってるみたいなので、メンバーに出くわすことは今からじゃないかも。でも、西野七瀬なんかが座っていたブランコとかに自分も座ってみたいって考えてる奴ら多いよな、多分。自分も東京方面に住んでたら行ってみたいかも。で、「初森公園」とかが聖地化しそうって話。

 

「初森公園」っていうのは実際は無い公園なので別の名前がある。当たり前だね。公園の本当の名前は、神奈川県にある「あさひ公園」って所らしい。最近はストリートビューで見えるから、行った気になれるけど、公園内までは入れないのが残念。まあ、ググれば場所特定は簡単だけど一応場所は伏せとくね。

 

f:id:atworks:20150712105136p:plain

f:id:atworks:20150712105152p:plain

 

ドラマでは、まだ人がいる公園に柵をなぎ倒して工事車両が飛び込んでくるという強引な設定だった。

 

西野の母親(いとうまい子)がやってるもんじゃ屋さん。これは都内。

 

f:id:atworks:20150712110445p:plain

 

東京に移住しようと考えてる昨今です。