アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



HKT48 宮脇咲良のファースト写真集「さくら」が発売!

今年の総選挙で神7入りを果たしたHKT48の宮脇咲良のファースト写真集「さくら」が発売され、9日に発売イベントが行なわれたそうだ。それにしてもヤフーヘッドラインでこれだけの記事が上がっている。大物になったもんだ。

 

HKT宮脇、神7入り達成も日々葛藤「実力まだまだ」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

宮脇咲良、ファースト写真集PR「さっしーに認められてうれしい」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

<宮脇咲良>初写真集は「100点です!」 さしこも絶賛 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

宮脇咲良、初の水着写真集「さっしーに褒められた」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

HKT宮脇咲良、初写真集は100点!さしこ絶賛「かわいい」連呼 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

宮脇咲良、初写真集で水着姿披露 さしこが「かわいい」連呼 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

宮脇咲良、初写真集「さっしーに褒められた」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

HKT宮脇咲良「あそこまで脱げるさっしーを学んでいきたい」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

でもほとんど指原莉乃のからみ。そこはやっぱり「さっしー」の名前を借りないと、宮脇って誰?みたいなところが世間にはあるのだろうな。まあ、これからのアイドルだから。総選挙での公約どおり指原を越えていかないとね。

 

指原と宮脇の師弟関係説に、宮脇のファンの一部は、指原が博多に来なくても今の場所までくる実力があったと主張しているけど。それはなんだか違うなと思う。指原が博多に来たことで確実に博多の水は変わったし、中央に上る水路が開けたんだと思う。

 

今は自信も実力もついてきているのは間違いないだろうけど、宮脇には指原だのみなところはあった。まだ、背も伸びない13~4歳のころ、ジェットコースターか何かのアトラクションに乗りに向かう路で、恐怖と緊張を克服するために「さっしー」と呪文のようにつぶやいていた映像を思い出す。

 

指原卒業は近いと思うが、指原vs宮脇のドラマの結末は是非見たいなと思うのです。

 

宮脇咲良ファースト写真集 さくら

宮脇咲良ファースト写真集 さくら