アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



横山裕との交際報道で水トアナが「ヒルナンデス!」降板か

関ジャニの横山裕と日本テレビの看板アナウンサー水ト麻美が密会デートを報道されたことで、水トアナの「ヒルナンデス!」降板が近いとされている。まさか、ジャニーズの横山を降板させる訳にはいかないだろうから、仕方のないことかもしれないけれど、水トアナが降板したら「ヒルナンデス!」がもたないのと違の。横山いなくても良いけど、水トアナがいないとね。あとがまは「銀座ホステス勤務」で有名な笹崎里菜アナらしいけど、昼番組なのに主婦受けするんだろうか。笹崎アナのことはよく知らないからパス。

 

水卜麻美アナ「降板秒読み」で日テレがサプライズ人事を検討!? | アサ芸プラス

 

 

上の記事で面白いのは、水トアナの同僚、日テレの男性局員の話。

 

「水卜アナは部署が違っても、『焼肉食べに行こう』と誘えば、気軽に付き合ってくれました。恋人不在と言われる中、誰が口説き落とすのか、注目されていたのですが、結局、イケメンに弱かったんですね‥‥」

 

と振られた男が悔し紛れに言ってるみたいなんだが、同じ局員が、

 

「水卜アナは文春の直撃取材で交際を否定していますが、番組の降板は秒読みと言われています」

 

こうくると、ガンと薄れるなあ。失恋した局員の軽い願望入ってるでしょ。

 

水トちゃんがんばれ!