アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



両手をキーボードの上に置いておくと無料のHサイトが好評

ヨーロッパのポルノ王らしいマーク・ドーセルさんという人が、高画質な有料ポルノ動画を、ある動作を継続していれば無料で見放題という、画期的な動画サイト「#HandsOff」を公開して話題になっているという。

 

その動作とは、キーボードの「Q」「S」「P」「L」を押し続けるという簡単なものだ。これだけで高画質なポルノ動画を見続けられるというすばらしいものなのだが、この4つのキーは片手では押せない。それぞれ2個ずつのアルファベットはキーボードの両端にあるので、ひとつの手のひらではカバーできない仕組みになっている。やってみたがとても無理だった。

 

つまり両手をキーボードの上に乗せておかなければ動画が見えないと言うこと。

 

これは男性ならわかると思うけど、いわゆる「生殺し」な仕組みになっているのです。マークさん天才。

 

無料動画サイトが多くなったために、苦境に経たされていた有料動画サイトですが、このアイデアのおかげで、登録者数は50倍になったそうです。よかったね。

 

ちなみに、手先の器用な日本人には通用しません。4つの突起をつけた板かなんかを作ってキーボードに上に置き、重し置けばいいんだから。たぶん。

 

headlines.yahoo.co.jp