アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



性暴力大国韓国。こんな国、他には無いのでは?

韓国の性犯罪率の高さは異常だと思う。こんな国は他には聞かない。韓国全土で1日に73.8件性犯罪が起きるという。年間にすれば27000人の女性が性的暴行を受けていることになる。13歳未満の子供に対する暴行も1日に2.9人だそうだ。異常としか言いようがない。子供に性的暴行を加えるような犯罪者はこの世から消すべきだ。薬物療法云々が試されているようだが、被害者にとっては何の気休めにもならない。このような男が生きている限り。

Chosun Online | 朝鮮日報 

 

 

このような国に生まれた女性に安息の日などはないのではないか。韓国の女性が性的被害に合う確率は非常に高い。家庭内でも性的暴行は行なわれている。つい先日も実父と実兄に暴行され続けていた女子高生のことがニュースになっていた。家庭が一番安全な場所であるという常識が韓国では通じない。そして、それは学校もまた然りなのだ。

 

 

韓国は大変な男尊女卑の国らしい。また性犯罪に対する世間の目も日本ほど厳しくは無いようだ。つまり女性差別があたりまえの国なのだ。年間27000件も性犯罪が起きる国に、世界に向けて人権云々を語る資格があるとは到底思えない。