アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



HKT48の指原莉乃座長明治座公演が無事千秋楽

指原莉乃座長の明治座公演千秋楽も大成功だったみたい。短い動画とか、画像とか、有志のレポとかずっと見てたけど、すごく良かったみたいだな。見に行きたかったけど、東京は遠い。遥かに遠い。はなからあきらめていた。またDVDとか出るんだろうけど、現場の臨場感はもう味わえないんだ。地方とはこういうものであるな。

 

 

元座長になってる。「おでかけ」で舞台は好きくない、楽しくないなんて言ってたけど。たぶん早く終わりたかったんだな。でも、誰かのレポでは舞台挨拶の最後にHKTでまたやりますって言ってたそうだから、やってるときはきついけど、終わったらまたやりたくなるってパターンなのかも。まあ、お疲れ様でした。

 

【Amazon.co.jp限定】12秒 (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】12秒 (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付)