アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



竹田恒泰の結婚報道に能年玲奈の画像が使われててびっくり

明治天皇の玄孫(やしゃご)でいらっしゃる竹田恒泰氏が結婚したそうだ。その報道に能年ちゃんの画像が使われててびっくりした。能年ちゃんと結婚したのかと思ってしまった。竹田のヤローって一瞬激怒した。能年玲奈似ね。あくまで似。・・・似でもちょっと腹立つなあ。20代やて。

竹田氏のことは別に嫌ってはいないので誤解なく。

 

竹田恒泰さん能年玲奈似の奥様、おめでとうございます。

 

 

読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜後1・30)と自身のブログで発表したようだけど。そこまで言って委員会って「たかじんの」がとれたのかな。そんな噂は聞いていたような気がするけど。NPってなんだろ?<No Person>かな?調べればいいんだけど、どうでもいいや、問題なし!この番組、最近見なくなったしな。三宅先生が逝かれ、たかじんさんも後を追い。辛坊さんが帰ってきて、・・・見なくなったなあ。

  

海月姫 <2枚組> [Blu-ray]

海月姫 <2枚組> [Blu-ray]