アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



イ・ホンギ+篠崎愛 韓国アゲ芸能人なんてオワコンだよの声

14日のラジオ番組で、グラビアアイドル篠崎愛(23)が韓国のバンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギ(25)との熱愛報道について「何もない」と交際を否定し、あくまでも友人関係であると強調した。16日にはブログで「今回、一部報道により色々とご心配をおかけしお騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 篠崎愛オフィシャルブログ「おしのぶろぐ」Powered by Ameba -3ページ目

 

「交際についてはわからないが、篠崎が以前から個人的に韓国系芸能人に近づいていたのは知られていた。もともとアーティスト志向で、バンドのメンバーに引かれても不思議はない」(芸能関係者)

 

篠崎発言の真偽はともかく、篠崎のファン層はネットユーザーが多い。そのネットユーザーは嫌韓層とかなり重なるとみられている。言わば仇敵に寝返ったアイドルをこのままネットユーザーが放置しておくとは思えない。

 

「今やトップグラドルと言われる篠崎だが、その人気を長らく盛り上げてきたのがネットユーザー。太めだけれどもロリ巨乳でかわいいとネット掲示板では“天使”と呼ばれていた。しかしネットユーザーには韓国を嫌悪している人が多い。韓国人スターとの熱愛は裏切りと考えるファンは少なくなく、いまや篠崎は体形から“豚キムチ”とやゆされてます」(アイドルライター)

  

A-G-A-I-N (完全生産限定盤)

A-G-A-I-N (完全生産限定盤)

 

 

事実、交際直後からネットには篠崎のイ・ホンギとの親密さをうかがわせる画像が流出。イ・ホンギら「FTISLAND」のメンバーは1月にプライベートでタイを訪問していたが、その画像に篠崎らしき姿が写っていたのだ。その服装やメガネから篠崎本人であるとされている。仇敵である韓国人とプライベート旅行していたのだから、これをネットユーザーが許すわけはない。


 篠崎にとって韓国人との交際が篠崎の致命傷になる可能性はかなり大きい。ネットユーザーの声は「韓国アゲ芸能人なんてオワコンだよ」に代表される。惚れた女が仇敵に寝返ったのだ、この件で篠崎がネットユーザーの憎悪の対象になったのは間違いない。