アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



知らない評論家?のおじさんに指原退治って言われるの怖い

中森明夫のことだろうね。ググったらこのフレーズ出てきた。

去年の選挙前

中森明夫さん「アイドルブームの命運は『指原退治』がカギを握る」

指原梨乃がヒールなのは分かるけど、退治はちょっと酷いかな。2chで「指原退治2015」って組織があって、「指原からAKBグループを守ろう」とかも書いてあったけど、そんな組織がホントにあるのかな。大物だね指原さん。

 

 

疲れて一人きりの自分ちに帰ったらネガティブな気持ちになってこんなツイートするのでしょう。指原が総選挙でないと、総選挙のピークが去年だったという証明になる。今年1位の渡辺麻友が今年AKBを盛り上げたかっていうと、う~ん、って感じだもんな。じり貧感がちょっとあるもんな。「指原退治2015」なんて組織がホントにあるのなら、自分らが推すメンバーにとって指原が大きな壁になっているから活動してるんだろうけど、指原がいなくなったらAKBは氷河期に入るよ。その時誰が核や軸になるのかな。誰も思いつかないけど。