アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



百田尚樹発 今週末の「探偵ナイトスクープ」は凄いらしい

なんだか今週末の「探偵ナイトスクープ」は大泣きするほどの感動作らしい。当番組の放送作家で今や流行作家の百田尚樹氏が何度もツイートしている。どんなドラマがあるんでしょう。泣けるやつでもいろいろあるんだけど、可哀想なやつは勘弁なので、さわりでも教えて欲しいと思うのですが。ABCの番宣にはまだ掲載が無い。「次回の見所」にはまだ3月20日のを掲載している。明日くらいには掲載されるのだろうと思うけど。それで判断しようかな。それともリアルタイムは見ないで、youtubeかなんかで見ようかな。まあ、なんにしろ百田氏がこれまでいうのだから放送後話題にはなるでしょう。

 

 

関西だけなのかな。見えない地域の方、ごめんなさい。