アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



ELLYとMEGBABYのビッグカップルってなんなん?

 やべ。どっちも知らなかった。instagramで有名になったMEGBABYと三代目J SOUL BROTHERSのELLYが真剣交際だそう。三代目JSBは知ってたけど、お二人の名前は知らなかった。ネットで「えりーとめぐべいびーのビッグカップル」とか出ているので調べたら、MEGBABYはモデルで、ELLYはパフォーマーなんだね。ふーん。ま、悪いけど男には興味ないんだな。MEGBABYは確かに美人だね。

 

たぶん、最先端のお二人でビッグカップルなんだろうけど、真剣交際で「MEGBABYは既に青森・三沢のELLYの実家も訪れており、家族も公認の仲。一緒に海外旅行も楽しんだという。」などと報道されてるのを読むと。なんか日本人だなと好感がもてる。日本人と言ってもELLYは日米のハーフで、MEGBABYは日本生まれとしか書いてないので日本人なのかどうかは分からないけどね。

 

とにかく、良く知らないお二人だけど、お幸せに。それから、お名前とかが英語なので、キーボード打つのがメッチャ時間かかった。疲労困憊。

 

 

詳しくは↓

三代目JSB・ELLY熱愛!モデルMEGBABY - 音楽 : 日刊スポーツ