アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



国会で安倍首相を引っかけた 民主党の(*´∀`)大久保勉ちゃん

まあ、なんでこんなのが国会議員やってるのって思ったよね。民主党ってどこまで落ちるつもりなんだろうかね。国会ってたしか国民の税金で運営されてるはずだよね。そんなとこで首相引っかけて笑ってるって、何ナノって思うよね。国民をバカにしてるとしか言いようがないなあ。福岡県民もエライの飼ってるね。

 

f:id:atworks:20150319025102j:plain

 

(*´∀`)おおくぼつとむちゃん

「Twitter、Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」

 

安倍晋三

「個人の方についてはもちろん個人の方でそうした費用を持っているわけでございますが、 官邸のFacebook等々については官邸で出しているものでございますから公費でまかなっているものでございます」

 

(*´∀`)おおくぼつとむちゃん (Twitter、Facebookはムリョウだよ~)

「総理自らこういったことをされてるんですか?誰に対して手数料を払っているんですか?」

 

安倍晋三

「細かいことについて詳細は理解していませんが、私が行うのはどういう中身について輩出をするのかだけでございまして、それ以外のことについては官邸のものについては官邸のスタッフが対応している」

  

 こどもか!