アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



東京メトロの乃木坂46ポスター巡礼コラムがうらやましい

先日の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知制作)で、乃木坂46の11枚目シングル「命は美しい」のヒット祈願キャンペーンをやってて、東京メトロの全駅に彼女たちのポスターを貼ってもらうという企画だった。

 

これまでも新曲をリリースする度に、色んな過酷なことをやらされていた。前回は富士登山だった。マカオタワーのバンジーに挑んだ、西野七瀬のジャンプなんかは超過酷だった。まあ、それに比べて今回は楽勝なキャンペーンだと思う。

 

それで、東京メトロの全駅にポスターを貼ったわけだが、ファンとしては全部見に行きたいよな。たぶん何人ものファンがすでにやってるのだろうけど、地方在住者としては無理な話で悲しいとしか言えない。東京に行くほど暇も金もないし、せめて誰かyoutubeとかに巡礼の模様をアップしてくれないかとか、儚い希望を抱いていたのだけど、なんと、Jタウンネットさんがやってくれました。拍手!

 

 

掲載順に記載すると(ポスター画像あり)

 

麹町駅 新内眞衣

雑司が谷駅 西野七瀬

東新宿駅 深川麻衣

明治神宮前駅 生田絵梨花

銀座線外苑前駅 桜井玲香

稲荷町駅 橋本奈々未

御茶ノ水駅 秋元真夏

桜田門駅 中田花奈

日本橋駅 衛藤美彩

大手町駅 白石麻衣

乃木坂駅 全員のサイン

 

白石さん以外は複数の駅に貼ってあるようなので、東京在住の人は回ってみるのもいいかもね。それぞれのポスターの前では数人の撮影者がいたそうだから、コンプリート狙ってる奴も中にはいるだろうな。東京在住者がうらやましい。Jタウンネットさんありがとうございました。

 

命は美しい(Type-A)(DVD付)

命は美しい(Type-A)(DVD付)