アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



フライデーがスクープ撮り 小泉今日子が恋愛中らしい

小泉今日子(49)さんが恋愛しているらしいのですが、お相手は豊原功補(49)さんという俳優だそうです。名前を見ても絵が浮かばないので検索してみました。・・・知ってる顔でした。たまに見かけますねこの人。TVドラマはあんまり出演してないのかも、知らないだけかな。メイン張るような俳優さんではないですが、少し強持てでいい感じです。

 

豊原さんは歌舞伎町が出身地という記載がありましたが、ほんとなら珍しいですね。それから在日の噂もあるようですが、違うと書かれていました。どちらでもいいことですね。小泉さんとは以前から仲がよかったそうで、あるきっかけで深い仲になったようです。

 

「小泉と豊原はもともと仲がよく、最近、彼女が税金関係の意外な相談をしたことで、一層、距離が縮まったと聞いています。ただ豊原さんの私生活は謎めいた部分があって、妻子と別居しているけれど離婚してないのでは? という噂もあるんです」(テレビ局関係者)

 

奥さんとは離婚したという話もあり、慰謝料を払っているのではという憶測も書かれていました。あまりオープンにしてない分、神秘的で俳優としてはいいのではないかと思います。

 

小泉さんといえば、「あまちゃん」の春子さんのイメージですが、昔のアイドル時代の動画なんか見ると、異常にカワイイですね。日本の芸能界至上最強のアイドルではないかと思います。彼女を超えるようなアイドルは未だ出現してないのではと、個人的には思います。

 

ツインテールw