アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



指原莉乃が公演途中退席 デイリーに悪意ありとオタ不買誓う

HKT48の指原梨乃が14日、大阪・フェスティバルホールで行われた「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」の夜公演途中に、一時退席した。退席した理由は体調不良ということだった。指原は公演の2日前にこんなツイートをしていた。

 


超多忙なんだな。少し仕事をセーブすればいいのと思うけど、本人の性格上、仕事を断ることなどできないのだろう。断わって仕事がなくなったらどうしようとか思っているに違いない。本人が心配するほど、指原人気は不安定でないと思うのだけど。倒れて長期休暇とる方がダメージ大きい気がする。忙しいだろうけど体調には十分気をつけて欲しい。

 

心配しなくてもHKTのメンバーは育ってきてるしな

 

 

それにしてもデイリーの記事は悪意がある。一部指オタはデイリー不買を訴えてるぞ。まあもともとオタは買ってないだろうから、さして影響はないだろうけどね。今後はオタの間ではアンチメディアとして認識されるでしょう。