アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



ドイツのアンゲラ・メルケル首相は韓国のミカタのようだ

アンゲラ・メルケル首相って何しに来たんだろうね。歴史認識だとか、慰安婦のことだとか言及して帰ったけど。ドイツは過去と向き合って来たって言うけど、ドイツのやったことは酷いもんね。謝罪するのはあたりまえ。でも日本には向き合う事実が無いんだよな。どうしろと言うんだろう。捏造した歴史に謝罪して賠償しろとでもいうのか?ドイツには好感持ってたけどドイツが嫌いになった。なんか韓国の肩持ってばかりだったな。他のことも話したんだろうけど、報道はそればっかり。ガッカリです。

  

メルケル首相がいろいろ言うもんだから、韓国が勢いづいてるみたいだけど、日本はかえって嫌韓が進むんじゃないのかな。ドイツまでそんなこと言うのかよって感じで。日本は徹底的に韓国を無視しましょう。現政府には頑張ってもらって韓国以外の国と仲良くやって行きたいと思います。