アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



島崎遥香の同期のメンバーに対する思いにファンから賞賛の声

AKB48・島崎遥香が、トークアプリ・755上で語った9期のメンバーに対する想いがアツいとファンのから賞賛の声が上がっている。秋元康先生も同意。

 

島崎遥香

金髪で毒舌はいてる美奈が好き。

沢山食べて心優しい島田が好き。

何歳になっても一人称がみゆはねぇ~って言ってしまう美宥が好き。

人の気持ちが分かってオシャレ可愛いまりやが好き。

面白さが身内にしか伝わらないKYな麻里子が好き。

人懐っこい笑顔とセクシーなダンスをする鈴蘭が好き。

真面目とかみんなのまとめ役とかそんなんじゃないときの由依が好き

 

「私たちって9期生全員好きだ。応援している。って言ってくれるファンの人が沢山いて幸せだと思うし誇りに思う」

 

AKB48 9期生

  • 島崎遥香
  • 大場美奈
  • 島田晴香
  • 竹内美宥
  • 永尾まりや
  • 中村麻里子
  • 山内鈴蘭
  • 横山由依

 

ファン

「ぱるるさんが、同期についてコメントしていて、夜中なのに、泣けました。嘘のない、真っ直ぐな、好きの言葉。AKBは素敵な仲間と出会える場所なんですね。ぱるるさんの言葉はいつも胸の真ん中に突き刺さり、揺さぶり、暖かくなる。素敵な感受性。ほんまにいい子」

 

秋元康

「ね。」


ファン

「ぱるるええ子やな」

「ぱるるの同期愛はストレートに心にくるな」

「島田の良さがわからない奴は人としての幸せの意味がわからない奴」

「ぱるるの同期愛は異常」

「9期メンの結束力はおそらくAKB一」

「どんなに売れても昔の仲間を大切にする 僕らはぱるるのそういうところに惚れたんだ」

「友達のこと好きだと思っていても普通は公言できないぜ 恥ずかしくて」

「これもネットニュースになりそうだな」