アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



昨日の今日に腰砕けの竹島提訴 やるやる詐欺の件

韓国が島根県の竹島を実行支配している件で、23日、菅義偉官房長官が記者会見で、国際司法裁判所への提訴を視野に検討に入れていると発言したとの報道があったが、翌24日には早くも単独提訴は見合わせるとの発表があった。日本国民は落胆している。

 

ネットではやるやる詐欺、やっぱりな、韓国大勝利、腰抜けちゃん、へたれ、だって安倍政権だしな等々の書き込みが連なっている。菅義偉官房長官は昨日、何故国際司法裁判所への提訴やると言ったのだろう?昨日はやるつもりだったのが今日になって発言を翻したのは、どこからか圧力がかかったのだろうか。どちらにしろ無様な話である。

 


  

過去記事