アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



HKT48指原莉乃ついに座長の座も手に入れるw

 東京・明治座にて「HKT48指原莉乃座長公演」開催決定!

 

本日2月22日(日)、HKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」全国握手会イベント会場のパシフィコ横浜にて、HKT48が東京・明治座で「HKT48指原莉乃座長公演」を開催することを発表させていただきました。

この春4月よりスタートする明治座公演のキャストは座長・指原莉乃、他オーディションに合格したHKT48メンバーが務めます。

明治座は東京・日本橋にある創業1873年(明治6年)、140年以上の歴史と伝統を誇る劇場。
女性アイドルグループが明治座で公演を行うことは史上初めてとなります。

公演の詳細は後日、HKT48オフィシャルホームページ及びオフィシャルブログにて発表させていただきます。

 

明治座では女性アイドルグループが公演を行うのは史上初と書いてありますが、以前モー娘。がやったという情報もあり、この部分は認識不足かも。

  

2003年6月公演 モーニング娘。主演ミュージカル 江戸っ娘。忠臣蔵 | 明治座 公式サイト

 

なんにしても指原は座長の肩書きも手に入れたわけだ。名刺があれば書ききれないのでは?無いか。それにしても全国放送でMCもやってるし、東京だけでなく博多の方のバラエティにも出てるし。4月から明治座へ出ずっぱりなのかな?大忙しですが大丈夫でしょうか体。まあ、かなり稼いでいることは間違いありません。

 

あとはどのメンバーが出演するかということと、どういう題目かってのが興味だけど、「演出・脚本 福田雄一」っていう勝手な予測も出たりしているし、今後の発表が楽しみです。それから公演の映像が出るかどうかだけど、たぶん出るでしょう。商売だもんね。 

 

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)