アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



推しメン 桐谷美玲は向井地美音 本田翼は白石麻衣

17日に公開された桐谷が専属モデルを務める雑誌「non-no」のYouTube公式チャンネルで女優の桐谷美玲と本田翼が、AKB48の“推しメン”を明かした。 

 

好きなアイドルはいる?という質問に

桐谷美玲「AKBの番組とかは見ます。『ZERO』から帰って来たときにちょうど(テレビが)ついてる」

本田翼「あ、『AKBINGO!』とかでしょ?」

桐谷美玲「そう!今若い子たちがいっぱい出てる中で、私の推してる子がいます」

本田翼「誰?」

桐谷美玲「向井地美音ちゃん!超可愛いんだよ」

本田翼「『フレッシュレモンになりたいの〜!』って言ってる子は?」

桐谷美玲「市川美織ちゃん?あの子は今NMB」

 

乃木坂46の白石麻衣が好きだと答えた本田翼は

本田翼「この前テレビで一緒になったんですよ、年末年始の番組で。すっごい可愛かった!本物。すごい良い子だった」

桐谷美玲「可愛いよねぇ〜」

 

桐谷美玲の“アイドル通”ぶりにネットユーザーからは

「美玲ちゃんが美音ちゃん推してるとかどっちも好きすぎて」

「美玲ちゃん48Gこと詳しすぎ!」

「桐谷美玲さんお目が高い」

「さすが美玲ちゃんよく分かってるわ」

 

動画を見た市川美織はーtwitter

市川美織「すごい 桐谷さん詳しい!!そして本田さんもお2人がフレッシュレモン知ってて感激」

ファン1「この2人からフレッシュレモンになりたいの〜が聞けるとは嬉しいですね」

ファン2「NMBに移籍してることまで知ってるなんて!」

 

(modelpress編集部)

 

non-no (ノンノ) 2015年4月号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2015年4月号 [雑誌]

 

 


 

ノンノ4月号 桐谷美玲・本田翼がネット情報の真偽をジャッジ - YouTube