アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



二階俊博総務会長が産経前支局長が悪いと言っている

総勢1400人を引き連れて韓国を訪問した 自民党の二階俊博総務会長は、20日の記者会見で「産経側も努力していただかなきゃならないが、自民党としても今後引き続きしっかりやっていきたい」とのたまわったそうだ。なんだこいつ!と思った人多いと思うけど、産経に何を努力しろと言いたいんだろうね。具体的なこと言えよと言いたい。1400人は観光業者だそうだが、自分はこの先韓国へなんか旅行に行く奴は時代ボケした奴だと思っている。きっと痛い目に遭うだろう。

 

二階俊博の発言はまるで言論弾圧、本当に日本人なのかという発言

「気に入らない新聞がいらんことを書いているが、おかしい。物事の経緯、道理をちゃんとわきまえなければ」

「われわれは一生懸命解決の糸口をつかもうと努力している。日本のマスコミならマスコミらしく、協力をある程度してもらわなければならない」

 

何しに行くのか分からないが、二階俊博は5月半ばに予定している自身の訪中の同行者数について「ほぼ3千人ぐらいを考えている」という。中国や韓国に尻尾振って何を得ようとしているのやら、民主党の階とかいう奴と言い二階といい階の字見るだけでも気分が悪い。Fに統一すればいい。

 

Fool!