アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



嘔吐 中国の闇の授乳組織に捜査のメス 母乳カフェうええっ

中国には「闇の母乳カフェ」ってのが存在していたらしい。日本にもあるのかな。この業界詳しくないし、地方に住んでいるので噂すら聞かない。母乳を飲むと聞いただけで、背筋が寒くなるのだけど、自分の方が正常だよね。よく余った母乳をビニール袋に入れて冷凍して、足りない時に解凍して赤ちゃんにあげたりするよね。あの凍らせた母乳入りのビニール袋さわるだけでも気持ち悪いのにそれを直接大の大人がいただくなんて、考えただけでも吐きそうなんですけど。

 

2014年12月、中国北京を中心に、大人を相手に母乳を飲ませるサービスを行っていた組織が摘発された。またサービスを行っていた母親15人も同時に逮捕されている。

母乳と性的サービスを提供していたこの「闇の母乳カフェ」には約200人以上の成人男性を顧客にかかえており、政財界の要人もいたと言われている。顧客らはインスタントメッセージでカフェ店員らとやりとりし、写真などで「母親」を選んでいたという。

ここの顧客になるためには月額にして5000円近くの会員料を払わなければならず、また母乳を飲むには女性に直接代金を支払わねばならなかった。

このサービスに問い合わせた中国メディアの記者によれば、母乳を飲むには約18000円、またそれにくわえて性交渉もして28000円だったとのこと。

女性らはインターネット上の広告などから、月額100万円程度の給与がもらえるとして集められていた。

ある女性従業員は、この仕事に専念するために、自らの子供には粉ミルクを与え、顧客に自らの母乳を与えていたという。

 


大人を相手にした母乳カフェが摘発 闇の授乳組織に捜査のメス【中国】 | もぐもぐニュース