アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



矢吹奈子 衝撃の10年後を告白、奈子ファン火病る

矢吹奈子ファンにとっては悲しいアンサーがここにはあるぞ。ご愁傷様です。
 
 
質問返しはじめるぞー!




Q1 今日もママは元気でしたか?
絶好調でーす(*_*)
いつものように一人で熱く語りながらゲームをしています!

Q2 さしこちゃんをママって呼んだの?
3回も呼んだことがあります!最初は寝ぼけてて間違えたけど最近はママの様な安心感になって間違えちゃいました(>_>)

Q3 みおちゃんとはどんなお話をしますか?
いつも、優しくてかわいいんです!
お話は、立ち位置の確認を2人でしたり。。。
真面目です 笑

Q4 子供の頃の夢 アイドルになってなかったら何になりたかった?
保育園の卒園式のビデオで「アイドルになりたいです!」と答えてました!
他になりたいものは無かったです(>_>)

Q5 好きな男性のタイプは?
面白くて、周りを笑顔にしてくれる人!優しい人!一緒にゲームをしてくれる人!

Q6 仕事をして、好きだったメンバーが隣にいるって信じられない感じなの?
例えば、さしこちゃんは凄く昔から好きだったし、今同じグループにいてこんなに近くにいられるのが信じられないです!2人になると凄く凄く緊張しちゃいます(>_>)

Q7 一緒にユニットをくみたいメンバー、そのユニット曲は?
さしこちゃんと駒田さんとなこ!!!!!!!!!
おしべとめしべとなこ(^o^)

Q8 緊張をほぐすおまじないは?
奈子も転校してきて、緊張してました。友達が出来るか不安だったけど少しずつ慣れたよ(^o^)
だから、自分を信じて頑張って下さい!応援しています(^o^)

Q9 オススメの漫画は?
本の漫画は全然見たことが無いけど、テレビだとドラえもんです(*^^*)

Q10 食べたことのない名古屋名物で食べたいのは?
小倉トーストです!ずっと食べてみたかったけど今まで行ったお店では見たことが無いかな(>_>)

Q11 DSもしくは携帯ゲームやってる?
DSは、マリオカートとぷよぷよなど。
携帯ゲームは、ラブライブです!!!穂乃果ちゃん推し(*^^*)

Q12 じーやっちゃんで何かやる予定ある?
今のところ無いけど、じーやっちゃんの仲は健在です!いつか、お買い物とか行きたいなー(^o^)

Q13 iPhone6のカバーどんなのにする?
まだ、ちゃんとは決めてないけどとにかく色はピンク(*^^*)
形はおりたたむタイプが好きだよ(*^^*)

Q14 奈子流の暗記法方を教えてー!
うーんと、問題集の覚えたい所の問題を見てから一旦答えを見て、どうしてこの答えなのかを理解する、そして最初から問題を解いてます(>_>)

Q15 奈子に覚えてもらうにはどうしたらいいかなー?
いつも同じ洋服で来てくださったり、奈子のグッズをつけてくださったり、同じ時計やアクセサリーをつけてきたりしてくださると分かりやすいです(>_>)覚えられなくてごめんなさい。次に来てくださったら、この質問をした!って言ってくださったらわかります(^o^)

Q16 ちーちゃんはどういうメンバー?
皆は「ぽんこつ」と言ってるけど、しっかりしているところも沢山あるしお姉ちゃんみたいな存在です(^o^)

Q17 AKBのユニットで何したい?
ギュ!です(^o^)今浮かんだのがこれでした!

Q18 さしこちゃんのどんなところが好きなの?
まずは、顔から好きになりました!歌いかたも好き 声も好き 踊りかたも好き もちろんトークが上手な所 そして脚がめちゃくちゃ細長い所。 結局、さしこちゃんの全てが好きです(*^^*)

Q19 台湾の一番の思い出は何?
外に遊びに行けなかったけど、台湾で食べたスイカが本当に美味しかったです!また行きたいなー(^o^)

Q20 盛山ゆきおの名前の由来は?
それは、ファンの皆さんにはまだ内緒です!笑

Q21 さくらの尊敬しているところは?
すごーく忙しいのに、コンサートの時とかは完璧に出来ているし、なんでもこなしているところです!
あとはいつも面白くて皆を笑顔にしてくれるところです!さくちゃんといるとずっと笑っている気がする(*^^*)大好きなんです!

Q22 10年後の奈子は何してる?
先のことは分からないけど、さしこちゃんのお兄ちゃんと結婚して「指原奈子」になってる予定です!

Q23 昨日手羽先何本食べた?
5本!3本までって決めてたけど美味しくてつい。。。
しょうがない(*^^*)

Q24 一番行ってみたい場所
ニューカレドニア!
ママとパパが結婚式をした場所なんだってー!
青い海を見てみたいなー♪
あとは、さくちゃんのお家に行ってゲームしたい!

Q25 富山のお昼公演でオレンジ奈子うちわ見えましたか?
ちゃんとオレンジかは分からなかったけどオレンジっぽいうちわは見えました(*^^*)ありがとうございます!

Q26 一般のぐぐたすにメンバーがコメントしてはいけないという決まりがありますか?
奈子は、メンバーのしか見ないので分からないです。 ごめんなさい。

Q27 ぴーちゃんとなっちゃんの良いところはどこですか?
駒田さんは、顔がタイプで面白くて、支えで名前を言うときに肩が上がる所が好きです!
なっちゃんは、かわいくてしっかりしていて、笑って目がなくなるところです!

Q28 勉強本当にサボってない?
ちゃんとしてるよー!ポイントは、時間じゃないからね!

Q29 やぶキングは元気ですか?
今日は、劇場で寝てるけどまた明日会えるよ(*^^*)

Q30 身長と足のサイズは?
身長は、145㎝
足のサイズは、22.5㎝ です!


上手く伝わるといいな(^o^)

もっと詳しく書きたかったけどポイントがあるから。。。
また、ゆっくり今度やります!
ありがとうございました(*^^*)


なこなこ( ´ω`)たんたん

 

矢吹奈子 - Google+

 

まだまだ子供だからご心配なく。