アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



指原莉乃 イラットくる女性有名人トップ10入りなんだけど

 指原莉乃が8位に入賞w。

 

アラサーの女性が選出した「なぜかイラッとくる有名人」トップ10に、さっし―こと指原梨乃さんが8位に入賞されました。人気があるんだからアンチもいるんだろうけど、大人の女性層には結構好かれてる人なんじゃないかと思っていましたが、嫌いな人も多いんですね。そうなんだ。うん、うん。

 

問題はですね、下のニュース中に指原さんが何故アラサー女性たちに嫌われているのかという解説が皆無なこと。ランキングに名前がある以外全く触れられておりません。且つ、2chの反応も読んだのですが、1-100の書き込みの中に、ランキング中の名前以外、全くなんの書き込みもありませんでした。何故??

 

『テレビで見るとなんかイラっとくる女性有名人TOP10』

1位 安藤美姫(フィギュアスケーター) 39.7%

2位 辻希美(タレント) 29.0%

3位 紗栄子(タレント) 26.7%

4位 鈴木奈々(タレント) 25.3%

5位 田中みな実(元TBS、現フリーアナウンサー)21.7%

6位 小保方晴子(元理研研究員)21.0%

7位 江角マキコ(タレント) 20.0%

8位 指原莉乃(HKT48) 20.0%

9位 蓮舫(参議院議員) 18.3%

10位 前田敦子(元AKB48、タレント)16.3%

 


なぜかイラっとくる女性有名人トップ10…1位はなんと!?【アラサー女性が選出】 (女子SPA!) - Yahoo!ニュース