アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



さくらたんの755が泣ける・・・泣けた

原文ママ・・・といってもまとめサイトの

宮脇咲良
私があなたに直接できることはあまりないかもしれないけど、私で良ければ助けになりたい。
どうして言い合いになったのかとか、今までのあなたに起きた出来事を何も知らないから私に言えることは数少ないですが、少しでもあなたの力になれたらなと思い、書きます。
16歳ということは、私と同い年。
人から沢山言われることに敏感な年頃でもあり、色んなことがわからなくなってきます。
なんで大人ってこうなんだろうって思ったり、何も知らないのにどうしてそんなこと言うのって思ったり。
今だって、時々分からなくなる時もあります。
でも、この世界は面白くできていてそんな人に出会うように、素敵な考えをもつ人にも出会えます。
そういった素敵な人のお話は、大きな夢があり、現実的でもあり、心に響きます。
世界はとってもとっても広いです。
人生のなかで、出会える人なんて世界の中の人の中だとほんの少し。
自分の中の小さな世界が嫌になったなら、違う世界に行けばいい。
大丈夫、あなたは一人じゃない。
これからの人生で、一番私のことを理解し、考えてくれる人を見つける。
そして、あなたも相手にとってそんな人であればいい。
私も、沢山の人の心の支えであり、笑顔の源でいたい。
あなたも、一緒に頑張ろう。
こんなことしか私は言えないけれど、私も人と人との関わりについて考える機会になりました。
ありがとう。

×××
父親と言い合いになりました
お前なんて生まなければよかった って言われました
本当に父親が大嫌いになりました。
すっごく泣きました
今まで生きてきたすべてを一番否定しては、いけない人に否定されたから。
私には、障害があって誰かの助けなしには、生きていけませんだけど今は、誰とも関わりたくないです。
やっと人と関わることがAKBのおかげで怖くなくなったのに… 助けてください教えてください

 


さくらたんの755が泣ける・・・ : AKB48まとめ 48年戦争