アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



矢口真理って不倫くらいで何でこんなに叩かれてるのか

矢口真理ってそんなに嫌われてたんだね。不倫して離婚したのは知ってたけど、いきさつとかは知らなかったのでちょっと勉強しました。ネットじゃ個人が書いてることばかりみたいなので、全てホントとは思えないけど、自宅に男を連れ込んでいて、行為の最中に旦那に押さえられたということなんだね。その不倫が継続的なものだったか、単発だったかはちょっと分からなかった。旦那は不倫を疑ってたとかも書いてあった。ピストン矢口とか呼ばれてたな、笑った。女性だからピストンじゃなくてシリンダーがホントだと思うけど。グーグルでピストンて打ち込んだらすぐに矢口と出たんで結構有名なあだ名なんだな。

 

たまたまテレビつけたら格付けやってたんで最後まで見てしまった。矢口にはそんなに興味なかったけど、久々に見たらどういうわけだか結構かわいかった。これで肉食系じゃほっとけないよな。他人事だから言えるんだけど、不倫くらいでなんでこんなに叩いてんだかね。あと、野呂佳代がちょっと好きなので野呂佳代見てたら、ダレノガレ明美が思いのほか面白くて、ああいうハーフの美形はあまり興味わかないんだけど、見直したっていうか、これから嫌ってないでテレビ出てたら好感もって見ようっと。

 

ニュースに書いてあるように矢口が最後に感極まって泣いたんだけど、ダレノガレが「予定どおりですね」とか突っ込んで、淳に「鬼か!」とか言われてたので爆。確かに男性は女性に甘いな。泣いたら許すよな。矢口が泣き始めたので、有吉がその場を取り繕おうと何か言ったんだけど忘れた。そのタイミングで野呂佳代が「矢口さんが復帰したら、アイドル枠が減る」とかなんとか言いだして、矢口への助け舟だったのか、ただのド天然発言だったのか分かんないけど、その発言で皆が野呂佳代に突っ込んだ。おかげでそこは何とか収まり矢口も泣き止んだ。だいたいこんな感じ。発言は合ってないかも。

 


矢口真里 ボッコボコ号泣「肉食臭がスゴイ」「しれっと復帰」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース