アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



新潟市のフリーカメラマン杉本祐一さんが政府相手に訴訟だと

生まれて初めて日本中から注目を浴びて調子に乗ったの

 シリアに渡航する計画を政府に止められ、旅券を没収された自称フリーカメラマンの杉本佑一さんですが、今度は訴訟起こすみたいです。口だけなのかホントに起こすのか注目していきたいって書いてみたけど、本当は全く興味が無いのね。人権派の奴らが群がってきて、持ち上げられてるんじゃない。応援するから政府を訴えてやりましょうなんて、自分のキャパ考えて行動しないと、さんざん利用されて捨てられるんじゃないのかな。まあどうでもいいけど。

 

 
シリア渡航禁止「乱暴」杉本さん訴訟検討 - 社会ニュース : nikkansports.com