アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



石平さんのほうがよっぽど日本人だ

(小さい声)ほら、石平さんも同じ考えだ。日本国民は馬鹿じゃない。政府批判して騒いでる連中の方が日本の中じゃ孤児なんだ。声の大きい奴がのさばるのは我慢できない。マスコミがそんな連中ばかり取り上げるのはたちが悪い。今の日本がダメなんじゃなく、今までの日本がダメだったんだ。こういう奴らは日本から出て行けばいいのに。石平さんのほうがよっぽど日本人だ。とぶつぶつ言うのであった。

 

日本政府や日本国民に謝意を述べた後藤さんの家族と、後藤さんの家族に謝罪した湯川さんの父親の立派な態度と比べれば、テロリストの暴行を政治的に利用して、日本国内の政権批判や倒閣運動を企む人たちはいかに卑劣なものか。幸い、彼らの目論みは完全に外れたようだ。日本国民は冷静である。by石平

 


石平氏 テロを政権批判に利用する人々は「卑劣」 - 夕刊アメーバニュース