アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



HIKAKINが書類送検はデマ 流したヤツが書類送検かも

YoutuberのHIKAKINさんが書類送検されたという書き込みがネット上を交錯したようですが自分は知らなかった。でも完全デマだったようで、本人も否定のコメントを出しています。「いたずらの域を超えているので調べます」と言っているので、今度は書き込んだ人が狩りだされて書類送検されることになるかもね。軽い気持ちで書き込んだのかもしれないけれど、その人は今、戦々恐々なんじゃないでしょうかね。HIKAKINさんがどこまでやるかにかかっているけど。とにかくでっち上げはいけないよね。


「Youtuber」HIKAKIN 書類送検説を否定「完全にデマ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース