アオゾラヒトリキリ

PCから覗き見た世界のことあれこれ



2015-07-01から1日間の記事一覧

日本の富士システムズ株式会社の川口洋一郎代表取締役社長

台湾の新北市のレジャー施設「八仙水上楽園」で発生した爆発で500人以上の負傷者が出たことを受け、日本の富士システムズ株式会社の川口洋一郎代表取締役社長が自社のシリコンガーゼ「トレックス」を贈った。 シリコンガーゼ0171001トレックス <1箱(12枚入…

中国主導のAIIB、フィリピンをはじめ7カ国が署名せず

中国主導のAIIBは予想どおり迷走しているようです。タイ、マレーシア、フィリピン、デンマーク、ポーランド、クウェート、南アフリカの7カ国が設立協定署名式で署名しなかったといいます。とんだ赤っ恥をかかされた習近平国家主席。自国の経済もボロボロで…

性暴力大国韓国。こんな国、他には無いのでは?

韓国の性犯罪率の高さは異常だと思う。こんな国は他には聞かない。韓国全土で1日に73.8件性犯罪が起きるという。年間にすれば27000人の女性が性的暴行を受けていることになる。13歳未満の子供に対する暴行も1日に2.9人だそうだ。異常としか…

再開します。

7月になりました。ずっともがいていました。この2ヶ月。以前も書いたのですが生活環境ががらりと変わって、結構大変だったのです。失業して、収入も少なくなり、自営でがんばってみたのですが、うまくいきませんでした。ああ。 今日から就職活動を始めよう…